5回生紹介

 


 

■大鶴 亘
 出身高校:灘高
イケメン・高身長・高学歴な上、二年でレギュラーを獲得するハイスペック野郎。そのハイスペックを生かし、レセプションでは彼の周りには女の子が目に付く。まじウンコ踏めばいいのに。しかしそんな彼も灘では「思いやりのある言葉」を習い忘れたらしく、同級生や後輩に先輩もヒクくらいの罵声を浴びせる。
■中島 佑
出身高校:久留米附設
変態キャラに定評のある中島佑。その変態チックなサーブとバックハンドで西医ではダブルスで活躍!最近の目標は古川さんに歯を磨いてもらうことらしい。もう本当キモい。
■河野 敦
出身高校:久留米附設
彼女ができてもすぐ振られ、パーマをかけても坊主にされ、そんな彼を皆「残念な敦」と呼ぶ。しかし、坊主のおかげで悟りを開いたのか先の対抗戦で念願の初勝利を挙げた!坊主にしてよかったな。
 
■高木 宥磨
出身高校:筑紫丘高校
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、決シテ怒ラズ、イツモ隅ッコデ「ハハハハ」ト笑ッテイル。タマニサーブヲ打テバ、スゴイ速サデ飛フデユク。ソウイウ人ニ私ハナリタヒ。
■西尾 はある
出身高校:札幌東高校
北海道出身のどさんこ。屯田兵の一人だったのではないかという説も。ただ、肉が嫌いで人生の半分を損している。
■湊 ゆり佳
出身高校:福岡双葉高校
なんか色気のあるお嬢様。他大学の人に着ている服を餃子の皮と言われたという経歴を持つ。ウフフ系女子。
■中嶋 瞳
出身高校:滝川第二高校
ヤンキーヤンキーヤンキー瞳!が応援歌。みんな怖くて近寄れないということはないが、ヤンキーであることは誰の目にも疑い様もない事実。大事なのはヤンキーであって不良ではないということ。福岡に帰る家が二つあるとかないとか。
inserted by FC2 system