4回生紹介

 


 

                 
■池田 理一郎
 出身高校:熊本高校
ダンディな雰囲気を醸し出すダンボール人間。わくわくさんによって作られたらしい。
■梯 光太郎
出身高校:青雲高校
熊大テニス部に兄を持つ梯。兄の優しい目つきとは違い、目をギラギラさせて何かガン飛ばしているように見える。兄を倒す意気込みの表れだろう。
■鎌田 恵輔
出身高校:京都共栄学園高校
妖怪かまたま。常に帽子を被っており、どこからともなく「お先にいただきます」や「お疲れ様です」と聞こえたら、きっとそこには妖怪かまたまが潜んでいることだろう。一日に三回見たら幸せが訪れるという。  
■川原田 元亨
出身高校:久留米附設
おばちゃんパーマがトレードマークの川原田。コンタクトをつければ、完全に寝起きのおばちゃんで、黒縁眼鏡を掛ければ大木ボンドみたいになる。大学デビューは諦めろ。
■田中 康平
出身高校:長崎西高校
サウスポーを武器に対抗戦レギュラーに食い込んできたルーキー。長大の野田を超える逸材らしいと噂を引っさげ入部してきたが流石にデマだった。  
■中原 聡志
出身高校:ラサール高校
「すいません」の言い方が妙に耳につく中原。最近テニスに熱く、その謙虚な姿勢とは裏腹に熱い闘志をもっている。ただ良いショット打ったあと「すいません」って言われるとムカつく。  
■野内 友三郎
出身高校:大分東明高校
「やだな〜、もう〜」や「今日の岩屋さんかっこよかったですよ」など完全にそっち系の発言が多い野内。最近のお気に入りは敦らしい。  
■溝田 和弘
出身高校:青雲高校
テニスにとどまらずツッコミもチャラさも期待のホープである。人を煽るのが得意である笑。  
■樋口 裕紀
出身高校:久留米附設
大吉先生。一年の頃の下茂さんを彷彿とさせるくらいコミュニケーションが苦手なようで、上手く言葉にできないらしい。小田和正か。樋口スタンプ絶賛販売中!  
■林田 仁志
出身高校:ラサール高校
リンダさんのいいところを挙げてみよう。1.胸筋がでかい! 2.○毛がある! 3.○がでかい!4.○○がつよい!!! ご想像におまかせします笑  
■要名本 あゆみ
 出身高校:志学館高校
よなもん。飲み会では鎌田をけちょんけちょんにしていた。本人曰く、私レベル高いからやめときならしい。鎌田乙!  
■内海 杏香
 出身高校:岩田高校
きょんきょん。長崎大学に姉がいる。大分大学の人たちは彼女に頭が上がらない。好きな曲は栄光の架け橋。  
inserted by FC2 system