2回生紹介

 

  
■ 岩永 勝臣
出身高校:久留米附設
彼のファイト(声だし)は怒っているように聞こえる。 とくに怒ってはいないらしい。よかった!
■川原田 晋平
出身高校:久留米附設
川原田家の次男。次男感すごい。野球のマニアックな話になると右に出るものいない。誰だよその選手笑
■中川 拓海
出身高校:明星
役職:会計
初心者ながらテニスではいい動きを見せる中川。落ち着いてる感あるので年齢詐称してるかもしれない笑
■西本 裕亮
出身高校:真和
我が部の猪木。飲み会では鍛えられた顎をつかい闘魂を注入している。鬼だな笑
■平川 聖也
出身高校:ラ・サール
我が部のおねぃ集団の1人。聖子。得意な言葉はおつかれたんたんめん(は〜と)
■米川耕太郎
出身高校:浜松学芸
年のせいか体力面で辛そうである。がんばれ!よねぞう!
■江頭 宏二
出身高校:佐賀西
全学でも部活をやっていたのでテニスが上手い。個人的には江頭2時50分のネタがみたい笑
■黒木 智加
出身高校:宮崎西
  テニス経験者。これからの成長が楽しみである。好きな芸能人はYOU。
■島内 明子
出身高校:筑紫女学園
  テニスは大学からスタート。関係あるのかわからないが筑女出身だけに某先輩に似ている。座右の銘は公平。   
■藤原 愛紗
出身高校:小野
役職:副主将・内務
軟式テニスから硬式テニスに大学で転向。英語の発音がよい。好きな言葉はBeer!
inserted by FC2 system